廃車がめんどうくさい人におすすめのサービスは?

廃車をやりたいけど、めんどうくさい!」

「ともかく、廃車を手っ取り早く済ましたい!」

という人におすすめ。

サクッとできる廃車方法を2つ紹介します。

 

廃車をやりたいけれどめんどうくさいあなたへ

廃車しなければならない車がある。

そして、運転でも、倉庫としてでも、特に使い道が無い。

でも、やるのはめんどうくさいっ!!!

私も廃車経験があります。

そして、なかなかのめんどうくさがりです。

なので、わかります。

どうせ、いろんな手間がかかるんじゃないの?

いろいろお金もかかったりして・・・。

私もそう思っておりました。

が、気を付けてください。

そのまま車を何も使わず放置のままだと、税金など無駄な維持費ばかりが勝手に累積していきます。

廃車の第一のコツは、使わない廃車はできるだけ早くにスパッとやってしまうことです!!

私は、廃車をなさる方には、一般的に「相見積もり」を勧めさせていただいております。

一番、鉄板に売り上げ益を上げやすい方法です。

しかし、「それもすっとばしたい!!」というあなたへ。

確かに、「相見積もり」は、いろんな業者に愛車を診てもらわねばならぬ可能性があり、少し手間になる場合もあります。

そういうあなたには、この二択です。

手っ取り早く廃車を片付ける方法二択

①即買い替え予定があるなら、ディーラー下取り!!

車の即買い替え予定があるなら、ディーラー下取りがまず安パイです。

彼らは、あなたの愛車の引き受けから、めんどうくさくてめんどうくさくて仕方の無い公手続きの大部分を無料で代行してくれるでしょう。

しかも、愛車を売ってから新たな車に乗り換えるまでのタイムラグがゼロです!!

ただし、稀に、「このお車を下取りするには却って、お金をいただくてはなりません」などとごねてくる場合も考えられます。

そういう場合は、あなたの好みで、やめにするのもありです。

そんな時は↓

②即買い替え予定がないなら、カーネクストが無難

車の即買い替え予定がなかったり、上記のようにカーディーラーがごねてきたら、一番おすすめがこちらです。

廃車買取カーネクスト

全国TVCMをやっている廃車買取の超大手です。

実際、車庫に数年眠っていた不動車についてこちらを使ったのですが、廃車買取業者の中でもトップクラスの手っ取り早さです(↓私の体験談)。

いいところも残念なところもさらけだします。カーネクスト体験談

その点は、カーネクストの専売特許といってよいです。

もちろん、公手続きの大部分は無料代行してくれます。

私は引き取り当日にハンコだけでOKでした。

見積りも引き取り即日十分ほどでした。

電話取引も延べ三十分もあるのかどうか。

そして、風のように持って行ってくれました。

また、買取金が付いた場合、その振込も大概の場合とても早いです(最短2営業日振り込み)。

しかも、余程でない限り、最低無料買取を実現してくれます。

↓カーネクスト申し込みならまずは無料査定から

 

 

↓カーネクストについていろいろ知りたくなったらこちら

廃車買取カーネクストとは?【簡単にまとめ】

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする