カーネクスト徹底分析!らぼ。祝運営1周年記念。この1年の総括。

正直、このサイトを1年以上更新し続けることになるとは、思ってもおりませんでした。

そもそも、始めるきっかけはただ単に

「カーネクストを使ったことがあるから」

にしてもサイトを運営し続けると、いろいろわかってくることがあります。

1年このサイトを運営してわかってきたこと

①相見積もりはした方が良い!

まず

相見積もりはした方が良いこと

ネットをあさっているとつい、

「この業者(だけ)に決めた」

で、それで終わってしまいがち。

過去の私が全くそうです。

②各業者のオプションサービスにもしっかり目を配ろう!

ほかにも還付金、レッカー代、手続き代行費などオプションサービスには実は各社公式ページだけではあずかり知りえぬいろんなルールをそれぞれに設定しているということ

その辺は見積もりをしてもらう際に抜け目なく尋ねて、しっかり得をしましょう。

③カーネクストならキャンペーンを使わないと損!!

また、カーネクストを利用するならキャンペーンはぜひおさえておいてほしいです。

カーネクスト使うなら知っておきたい!5大キャンペーンはとてもお得

あれは本当にカーネクストのオンリーワンです。

使わないともったいないです。

このサイト運営をするためにやって“意外に”役立ったこと

私はバカですから、お金にもならないことにいっぱい手間をかけました。

今思い出しても、あれはつらかったです・・

しかし、あれが案外にほかにはないオンリーワンの情報をつかむのに役立ちました。

皆さま、誠にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします。

それと、ここまでやり続けてこれたのは

このサイトの利用者・視聴者の方々と

下記で紹介する提携業者のみなさんのおかげです。

お忙しい中、電話取材もたびたびさせていただきました。

こんなぶしつけなお願いにたびたびとても懇切にわかりやすくお答えいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、その貴重な情報がこのサイト内の各所にちりばめさせていただけております。

その中でもやはりひときわたくさんの電話取材に応じていただいた

カーネクスト様

に格別の謝意を申し上げさせていただきます。

この一年本当にありがとうございました。

また、皆々様かかるふつつかでございますが、今後ともご鞭撻、ご協力いただければ幸いにございます。

より「本当に役立つ廃車サイト」を目指し、精進させていただきます。

当サイトと提携していただいている各業者様紹介

MOTA車買取(高値と安心を両立させた新たな車一括査定)

弥来精機(世界中とオークション!中古車にも廃車にも買取も販売も得意です)

ゴーランドカンパニー(輸入車・外車に特化した業者。それらの車種をお持ちなら、ぜひ話を伺いたいところです!)

楽天カーサービス(楽天系サービスとの親和性が圧倒的の一括査定です)

一括査定.com(JADRIが運営する安心感!また、JPCUがお客様相談に連携してくれます)

ENG(トヨタの高年式車の高価買取に圧倒的実績です)

農機具買取査定君(農機具の優良一括査定サービスです)

農機具高額買取なら【農機具買取査定君】

RANX(今、トラックは中古車でも廃車でも高く売れるチャンスです!)

SellCa(昨今、急速に伸びてきたオークション型車買取サービスです)

カーセンサー(車一括査定、販売の横綱です)

廃車ドットコム(カーセンサーと競る優良な廃車買取業者さんです)

ユーカーパック(今オークション型車買取で一番の人気です。安心・高価買取のバランスが良いです)

ズバット車買取比較(中古車一括査定の優です)

ガリバーフリマ(車売買もフリマの時代!あのガリバーが仲介に入ってくれる安心感が売りです)

ガリバー(いわずと知れた中古車売買のトップランナーです)

廃車ラボ(廃車・中古車どちらにも融通の利く貴重な業者。また、独自のキャンペーンも見逃したくありません!)

廃車本舗(1人の社員さんが一貫してサポートしてくれます!廃車買取の代表的業者の一つです)

バイク王(こちらも利用したことがあります。バイクの相見積もりにぜひ入れたい業者さんです)

バイク王

廃車ひきとり110番(とても丁寧に電話応対してくださったことが印象的です。こちらも評判はかなり高いですね!)

カーネクスト(実力・サービス兼ね備えております。廃車なら相見積もりにぜひいれたい業者さんです)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする