トラック買取.comのメリット・デメリット、申し込み方法は?

トラックだけでなく、バス、重機、特殊作業車の買取で評判のトラック買取.comとはどういうメリットがあり、デメリットがあるのでしょうか。

また、申し込みとその後の手順を紹介します。

トラック買取.comの特徴

トラック買取.comのメリット

高額査定に評判(「他社の見積書をいただけば、そこよりも高い買取!」を掲げております。)

営業がしつこくない、と評判

全国対応(離島、山間などどんな僻地でも無料で引き取ります)

・引き取りの時に即金払い

買取台数、金額無制限(まとめて何台でも、何円でも買い取ります)

・トラックだけではない。バス(観光バスもいけます)・重機特殊作業車なども買取。

・めんどうな手続き(名義変更など)を無料代行

輸送費無料

低年式車でも高額買取可能

走行距離の長い車でも高額買取可能

事故車、故障車でも高額買取可能

廃車も引き取り

・対応がスピーディ

トラック買取.comのデメリット

・営業時間が短い(9:00~18:00)(日祝日は定休日)

※メール受付なら24時間対応となっております。

トラック買取.comの申し込み方法とその後の手順

<申し込み方法とその後の手順>

① 公式サイトにジャンプ

トラック買取.com公式サイト


② こちらをクリック

※電話は平日の9時~18時しか受け付けておりません。

それに比べると、メールは24時間受付

しかも、様式はとても簡単です。

③ こちらを記入

※一度打ち込んでしまえば、後後、説明する手間が省けます。

④ 査定額の通知

最短10分で電話がかかってきて、査定額を教えてくれます。

なお、廃車では還付金額もとても重要ポイントです。

自動車税・重量税・自賠責、どこまで返してくれるのかもしっかり確認を取りましょう。

参考までに↓こちらで還付金額を簡単にチェックできます。

還付金額簡単チェック!

⑤ 無料現地実車確認

スタッフが現地へと確認に来ます。

無料です。

⑥ 車両の引き渡し、金銭の受け取り

査定額に合意すれば車両の引き渡し、金銭の受け取りです。

トラック買取.comなら輸送費は全国無料です。

また、即金対応です。

⑦ 手続き無料代行

名義変更など、めんどうな手続きをトラック買取.comが無料代行をしてくれます。

トラック買取.comの事業主は?

トラック買取.comを営業しているのは日本トラックス。

2012年創業です。

キントラで有名な株式会社豊和の子会社です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする