カーネクストは今、即金対応をやっているのか?

カーネクストでは引き取り日の即金対応をしてくれるのでしょうか。

そして、より早くお金を振り込んでもらうためにしておくべきことは?

それと、契約を急ぐ前にこれだけはチェックしてください。



今、カーネクストは即金対応をしてません

カーネクストはむかし即金対応をやっておりました

が、今はやっておりません

ほかのほとんどの廃車買取大手もそのようになっております。

それでも早いカーネクスト!

ただそれでも、引き取って書類の不備がなければ2営業日後銀行振り込みです。

実際、「引き取ってもらった2日後に振り込みがあった」というお客さんの声があります(※)。

(※)還付金は別口で遅くなる可能性があります。特に自動車税に関しては廃車をしてから2~3か月後に小切手のような形で送られてきます。

同業他社と比べてみると、早い部類です(※)。

(※)カーネクストより特段に早い同業者はほとんどありません。ただ、廃車ラボは顧客の要望に柔軟です。なので、お願いすると、かなり早い払い込みをしてくれる可能性はあります。

↓廃車ラボのくわしくはこちら

廃車ラボのメリット・デメリットは?評判・口コミは?

ただ、普通に申し込むだけではそんなに早くに振り込んでもらえない可能性があります。

なので、より確実に早く振り込んでもらうためにこちらを気を付けましょう。

少しでも早く入金してもらうために

早い振り込みを望むなら、しっかり必要書類を確認し、引き取り日には確実に渡せるよう心がけましょう。

・印鑑証明書の期限はせまっていませんか。

・実印でなければならないところはちゃんと実印を押していますか。

・間違いの箇所に正しい訂正をおこなっていますか。

引き取りに来る提携業者やコールセンターには「早く払い込みをしてほしい」ことをしっかり早めに念押ししておきましょう。

カーネクストの営業日営業時間もしっかりチェックです。

【営業日】年中無休

【営業時間】8:00~22:00

Webの無料査定からは24時間申し込み可能です。

しかし、電話はあちらからの営業時間中からの折り返しを待たなければなりません

営業時間中ならわりとすぐにかけてくれます。

契約の前にこれだけは確認!

「さあ、契約!」と急いでいるかもしれません。

が、うっかりすると、

●本当ならもらえるお金がもらえなくなったり

●余計なトラブルに巻き込まれてとても嫌な思いをする

可能性がないわけではありません。

↓この5つはだいじょうぶですか?

①カーネクストとの契約は電話口頭である

②キャンセルすると、違約金30,000円が発生する

③査定額には重量税と自賠責の還付金額が含まれる

④カーネクストには5つのキャンペーンがある

⑤他社と査定やサービスを比較した方が得しやすい

↓5つのチェック事項のくわしくはこちらの記事に載せております。

ちょっと待った!?カーネクストと契約する前にこれだけは確認しよう



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする